リハビリファームが高岡市ふるさと納税型クラファンに採択

  • HOME
  • 新着情報
  • リハビリファームが高岡市ふるさと納税型クラファンに採択

リハビリファームが高岡市ふるさと納税型クラファンに採択

2022.11.10 カテゴリー[ news ]

※ふるさと納税型クラウドファンディングポスターはこちら

※応援メッセージはこちら

※高岡市長記者会見資料はこちら

 

“病院発・みんなの畑「リハビリファーム」で地域を元気にしたい”

「リハビリファーム」の事業が、高岡市ふるさと納税型のクラウドファンディングに採択されました。

11月2日に市長会見で発表があり、公表されました。

ぜひ、皆様の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

病院発・みんなの畑「リハビリファーム」は、子供から高齢者まで、地域住民・患者・職員に関わらず、杖でも車椅子でも誰でも楽しむことができるファームです。車椅子のままでも立ったままでも作業ができ、どんな場所にも設置できる「レイズドベッド」を増設し、リハビリファームをもっと充実させ地域に開いていきたいです。

 

※ケーブルテレビ取材のリハビリファームの動画はこちらです

 →→→ https://youtu.be/G5B21Zf9IeE

リターン品も色々魅力的なものを揃えました。オリジナルTシャツ・キーリングなどもおすすめです。

ちなみに、ふるさと納税型ですが、高岡市の方も条件付きですが寄付可能です。

(高岡市民の方は、魚・肉・鱒の寿司は選択不可ですが、他は選択可能です。市外の方は全て選択可能です。)

リターン品の詳細はインスタグラムで順番に紹介させていただきます。

本サイトは、11月中旬にオープン予定、12月25日終了予定です。

開始になりましたら、追ってお知らせいたします。

ぜひ、皆様の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

新着情報
NEWS
診療案内
INFORMATION [はじめて受診される方へ]  初診の方はご覧ください
[受付時間のご案内] 【月~金曜日】
 午前   8:30~12:00
 午後 13:30~17:00
【土 曜】
 午前 8:30~12:00
 午後 休診
【休 診】
 日曜・祝日・お盆・年末年始
お見舞いメール
公式インスタグラム
公式facebook
ヒカリプロジェクト
医療法人社団 紫蘭会 医療法人
光ヶ丘病院
Medical Corporation HIKARIGAOKA 〒933-0824
富山県高岡市西藤平蔵
313番地
TEL 0766-63-5353(代)